ぞくろぐ

Archive for 4月, 2015

突撃中華展

by on 4月.26, 2015, under 3DCG, ねがてぃぶ日記

毎年開催してきた中華展ですが、今年は中止にさせていただきます。

飽きたとかじゃなく自分の画を作るスイッチがこの1年入らずチャイナ画どころか3Dに関して全くなにもしていない状況です。
poserを使えば恐らく1枚は作れると思いますが、前々回からmodoのみでの制作と言いながら間に合わずposerで作成や普段スリットスリット言ってるくせにスリットの映らないアングル等自分で納得の行く画が作れていませんでした。

正直チャイナドレスの画が集まればなと思って始めましたが参加してくださってる皆さんも毎年じゃネタも尽きてくるんじゃなどと思っては居たわけでw

そんなことで今年の中華展は中止としました。次回開催時にはまたよろしくお願い致します。

 

MUKA@きゅふんこ

 

MODO901でクロス計算が力技のソフトボディじゃなくてもできるようにナリますように・・・・・・

突撃中華展 はコメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!