ぞくろぐ

FreeStuff

フリースタッフ追加!

by on 1月.01, 2011, under FreeStuff, Poser

今年最初のフリースタッフはAbataG3のRevision2とKigru-ME第2弾usagiになります。

フリースタッフ追加! はコメントを受け付けていません。 more...

ふりーすたっふ。

by on 9月.12, 2010, under FreeStuff, Poser

引っ越しから長らくリンク切れになっていたことをつい最近知ったFreeStuffのページを修正しました。
サムネの関係でまだ追加していない物もありますが、ちょっとずつ追加していきます。

http://team-lock-on.com/freestuff/

ふりーすたっふ。 はコメントを受け付けていません。 more...

久しぶりのPoserのお話(。´・ω・`。)

by on 9月.07, 2010, under 3DCG, FreeStuff, Poser

ここしばらくPoser関連のファイルをあれこれいじっていたんですが、8月開催の水着展用に水着を作りました。

が、PoserのJPのみの調整では納得がいかない部分がありまして。

ふとももの屈伸に釣られておしりの布もぐにょ~んって伸びるのです(。´・ω・`。)

これを回避するために今まではTバックしか作ってこなかったのですが、そろそろ普通のぱんつも作りたくなったので各部位の稼働に合わせてMTを仕込んで見ました。

結果がこれでした。

上の物に比べればかなりましになったのですが、今度は複数の軸で動かすとそれぞれの軸に当てたMT同士が干渉しましておかしな事に・・・・・・(。´・ω・`。)

現状はそれらの打ち消しMTを作ってお茶を濁してみようかとぐりぐりぐりぐり作業していました。

ぐりぐり

ぐりぐり

あれ?何つくってんだろ?ww

今まで作ろうと思いつつこれだけ作っても売れねぇしなぁとか思って放置してたんですが、下着関係が進まないので服の制作も止まってしまっている現状せめてあらゆるポーズと服に耐えきれるぱんつを求めて制作してみましたww

そして久しぶりのフリースタッフですww

だってこれだけじゃ$5でも高いじゃん(。´・ω・`。)

と言うことで下の画像クリックでダウンロード出来ます。(I can download it in an image click below)

今回はV4意外にA4・Elite・G4と対応しています。
体型補正MTはありませんので各自で調整してくださいねー(。´・ω・`。)

It supports V4 unexpectedness with A4 / Elite / G4 this time.
Because there is not it, please coordinate figure revision MT by each person
久しぶりのPoserのお話(。´・ω・`。) はコメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!